IT系サラリーマンの仮想通貨投資&節約術

IT系サラリーマンの仮想通貨と節約術についてのブログです。

リップル(XRP) アメリカ大手取引所Coinbaseでの取り扱いの噂が一旦否定されて値下がり

昨日(1/4)に読売新聞一面掲載などでますます高騰していたリップル(Ripple)ですが、アメリカ大手取引所Coinbaseでの取り扱いが噂されていましたが、一旦否定されようです。ブルームバーグのニュースにも掲載されてますね。
www.bloomberg.co.jp

私も昨日の読売新聞ネタで数万円購入していましたが、このCoibase取り扱い否定を見て、購入したリップル(Ripple)を売却しました。
高値で掴んだ認識はあったので、高値のポジションが取り残されるのは避けようと考え、微損で撤退です。

GMOコインは金融大手グループの取引所なのでGOX(破綻)リスクが低くてお勧めです。口座開設がまだの方は是非以下から登録してください。



仮想通貨取引所はコイン積立サービスを利用できるZaif(ザイフ)が初心者の方にお勧めです。まだ口座が無いという方は是非以下から登録してください。

最近高騰中で大注目のQASHが買えるQUOINEX(コインエクスチェンジ)もお勧め、アルトコインを多数追加予定で取引所としての魅力が絶賛向上中。まだ登録していない方は是非以下のリンクから登録を♪